バイ・セクシャルの自分を愛する。

タイトルそのまま。基本的には自分磨きと恋愛。

やりたいことリスト100をつくった

ミーハーなのでやりたいことリスト100をつくった。

気になる項目があるかもしれないが、

解説をするつもりはない。

 

1.永久脱毛をする

2.二重にする

3.鼻整形をする

4.歯列矯正をする

5.日本化粧品検定1級を取得する

6.ルーブル美術館にいく

7.英語を話せるようになる

8.中国語を話せるようになる

9.腹筋を縦に割る

10.10年パスポートを取得する

11.海外へ3ヶ国いく

12.掃除をする

13.家計簿をつける

14.料理を覚える

15.ニキビをなくす

16.さわり心地のいい肌にする

17.ブログで月1万円稼ぐ

18.同人誌を出す

19.本を5冊読む

20.本を10冊読む

21.本を50冊読む

22.硬筆書写技能検定準1級を取得する

23.ハンドケアを徹底する

24.ヘアケアを徹底する

25.親にプレゼントする

26.親と国内旅行にいく

27.万年筆とメッセージカードを買う

28.いい意味で注目される

29.書いた話がブックマーク500に到達する

30.いい香りを纏わせる

31.小顔になる

32.女子の憧れの存在になる

33.セックスを極める

34.10cmハイヒールを履く

35.Tバックでない下着を3setにまで減らす

36.アイロンをかけられるスペースを確保する

37.お酒の飲み比べをする

38.デザインセンスを身に着ける

39.開脚で身体を床につける

40.USJワンピースプレミアショーをIブロック最前列で見る

41.ゲームアプリの推しキャラ4人をレベル100にする

42.ゲームアプリの推しキャラ4人をスキルMAXにする

43.フットネイルをする

44.美容皮膚科にいく

45.ナイトブラを買う

46.友人に何でもない日にプレゼントを贈る

47.一眼レフを買う

48.日本の美しい風景を自分で撮る

49.ロードバイク(ピナレロ)を買う

50.裁縫を極める

51.化粧を極める

52.コスプレをする

53.エステにいく

54.資産運用を始める

55.仮想通貨を買う

56.米津玄師のライブにいく

57.リップとグロスを合わせて20本持つ

58.季節に合わせたカバンを合計6つ買う

59.生理前・最中はだらだらする

60.部屋に一か所写真が撮れる空間を作る

61.ちょっぴり高い料理を食べる

62.パーティに参加する

63.感謝を手書きの文字で伝える

64.テーマパークを30か所巡る

65.菅原小春を生で見る

66.ZARAの服を買う

67.ファッション雑誌を捨てる

68.プログラミングを学ぶ

69.いいベッドと枕を買う

70.腕時計を買う

71.とびっきりの可愛い下着を身に着ける

72.とびっきりの可愛い水着を身に着ける

73.恋人も友達も優先する

74.映画を25本みる

75.映画を100本みる

76.家を出る

77.早起きを癖づける

78.朝勉強をする

79.真夜中に馬鹿で楽しい文章を書く

80.真昼間にセックスする

81.夜明けに泣く

82.合コンに参加する

83.3人の男に告白される

84.告白してきた男の人を5人振る

85.ツイッターでフォロワー500人になる

86.エロくない小説を書く

87.レースの服をデートで着る

88.セブ島の海で遊ぶ

89.イタリアでオシャレな店を見つける

90.紅茶を飲み比べする

91.本を出す

92.お金を1000万貯める

93.法律を学ぶ

94.海外で野生の動物を見る

95.お金のことを学ぶ

96.いい給料の仕事に転職する

97.大学へいく

98.家族と海外旅行にいく

99.株をする

100.友人と海外旅行にいく

 

以上、やりたいこと100リストでした。

思ったよりすらすら出たね。

今すぐにできないこととかあるけれど、

目指してみようかなと思っています。

まだやりたいこと出てくるだろうけど、

その都度整理して頑張っていけたらと思う。

やりたいことの内容に人となりがでることに少し恥ずかしさも感じるけれど、

こんな女が私なのだと思ってくれればいい。

これの殆どを20代のうちにしておきたい。

 

 

これを全部成し遂げた時に私はいい女になっていると思う

 

 

 

.